Skypeでコンタクトの誕生日が表示される!

8 9月

今日、何とはなしにSkypeを立ち上げると、新規イベントの赤いフラグが立っておりました。

何だろうと思ったら、1コンタクトの誕生日 とのこと。

どのバージョンからこんな機能がついたのかは知りませんが、なかなか便利。

こんな感じです。

skype.jpg

Technorati Tags: , ,

powered by performancing firefox

2件のフィードバック to “Skypeでコンタクトの誕生日が表示される!”

  1. Takaimax 2006年 9月 19日 @ 10:37 am #

    Skypeの方はしばらく見てませんでしたが
    なんと顔出ししてらっしゃって驚きました。

    こちらはブログからmixiまで顔出ししない
    方向に変移していて、
    まぁただの気まぐれなんですけどね。

  2. osomatsu 2006年 9月 19日 @ 12:22 pm #

    お久しぶりで~す。

    > まぁただの気まぐれなんですけどね。

    私も同じです。(^^)v

コメントを残す