Ubuntu 8.04 にしてしもた。

26 5月

wubiで私のノートPCは、UbuntuとXPのどちらも使える状態にしていましたが、あまりにもXPが遅く感じられてきたので、この機会にXPを消して、Ubuntuマシンにしてしまいました。(5月8日のこと)

で、その後、何か困っているかといえば、小さなことはイロイロありますが、Ubuntuマシンにして良かったというのが感想。

機動も早いし、画面も綺麗だし。大きなことではあまり困ることもないし。

大正解でした。と思っております。

コメントを残す

