年とともに・・・

30 10月

10代後半から30代半ばまで、ちょっと枯れた? ロックばかり聞いておりました。
Tom Petty & the Heartbreakers なんてのが大好きでした。
例えば Rebels

30代半ばから音楽をほとんど聴かなくなるという状況になり、40を過ぎた今、車を運転していてラジオから流れる音楽を聴いていたりしますと、どうも好みが若干変わってきている自分を覚えます。

『ちょっと枯れている』から『も少し(ホントニも少し)艶っぽい』とでも言いましょうか。

で、今はこのグループ the Pillows
Ladybird girl なんか聞いていると、カッコいいなぁ~なんて思っております。

これは何ででしょうかね。洋楽に疲れてきたというのもあるかもしれません。

Is this love ?
This is love !
キミに会いたいな
理由がなくちゃ すぐ会えないなら
何か考えなきゃ

当然、こんなこと言う年ではありませんが、、、。
でも、こんな風に言い切れるって何か爽やか。これが若さかぁ~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。