ドルトムント電車

17 9月

広島といえば路面電車。
やっと乗り方、降り方を覚えました。

とある方から「ドルトムント電車乗車会」のお誘いを受けました。

かっこいいんですよね。この電車。(写真は上記のサイトより)

中には赤い絨毯がひいてあって、机があって、そこでお弁当とビールを飲みながら一時を過ごす。(写真は上記のサイトより)

土曜日が開催日なので、私は仕事で、、、。orz

誘ってくれた方への感謝を込めて、このエントリ書いてます。

詳しくは、NPO地域商業を考える会理事長の白井さんのサイトへ。

Technorati Tags: , ,

Powered by ScribeFire.

コメントを残す

