外食店リスト

15 9月

東広島に来て外で食べたお店。

で、これでは東広島に来たかいがない。
というわけで、某氏より教えていただいたのが、とんかつ一久

1,000円でおつりがきて、コーヒーもついて、何でこんなにおいしいのでしょう。

とりあえず、私が生まれてから食べた中で、一番おいしいとんかつでした。ヽ(^o^)丿

また、何かの機会に行こうと思っております。

Technorati Tags: ,

Powered by ScribeFire.

コメント / トラックバック2件 to “外食店リスト”

  1. Takaimax 2007年 9月 16日 @ 7:51 pm #

    東広島に大阪出身の「くら寿司」はありませんか?
    一度経験したらもうやめられなくなる味ですよね。

  2. osomatsu 2007年 9月 16日 @ 9:14 pm #

    「くら寿司」は東広島には無いようです。
    「くら寿司」のサイトをみましたけど、ありませんでした。

    「くら寿司」って安くてうまい。
    私も大阪と千葉で行きました。

    前にいた八戸は漁港でお魚がおいしかったですが、先日東広島の「すし鮮」という回転寿司に行きましたら、おいしくてビックリしました。

    この時代、流通が発達していて、どこでもうまいんですね。

コメントを残す

