ぐぐっと生・黒

14 9月

を最近飲んでおります。

これは、やまやオリジナルのビール(もどき)なのですが、とにかく安い。1缶95円。

味に文句をつけてはいけません。

値段の割りにおいしいビールもどきです。(^^)v

参考:ぐぐっと生 ビールブログ~あなたの知らないビールの世界

Technorati Tags:

Powered by ScribeFire.

コメント / トラックバック5件 to “ぐぐっと生・黒”

  1. takachan 2007年 9月 15日 @ 7:24 am #

    お久しぶりです。初メールです。東広島はいかがですか?
    「ぐぐっと生・黒ビール」試してみます。我が家も第3のビール街道まっしぐらです。

    先日の研修会は、また前回と違い良かったです。メンバーも半分くらい入れ替わり、新鮮でした。
    osomatsuさんが「東北はひとつ¦」を立ち上げてくださったお陰です。今、バンバン書き込みがあっています。
    奥様にもお会いしたかったです。よろしくお伝え下さい(^_^)

  2. osomatsu 2007年 9月 15日 @ 10:07 am #

    コメントありがとうございます。m(__)m

    > 初メールです。

    って、これメールではなく、コメントですから誰でも見ることができます。

    ので、固有名詞などを私のほうで変換させていただきました。ご了承ください。m(__)m

    皆さんによろしくお伝えくださ~い!

  3. ぼあ~る 2007年 11月 1日 @ 6:26 pm #

    こんばんは!
    ときどき
    我が家の掲示板に来てくださって、
    うれしいです!ありがとうございます!
    ほとんど夫の表現場所として位置していますが…涙
    osomatsuさんの置きみやげは
    9月ころは奥様達が書き込みして元気がありましたが、
    最近下降ぎみ。うっく…
    新しい生活場所はいかがですか?
    まだまだ慣れないと思いますが
    元気だしていきましょうね!

  4. ぼあ~る 2007年 11月 1日 @ 6:31 pm #

    この夏の私の飲み物は、パッションオレンジでした!
    去年、今夏限定のパッションチチに振られましたから
    がんばって買い込みましたが、甘いお酒はあまり飲めなくなりました。
    だからか、いつまでも店頭にあって、不思議でした。
    ナイトキャップは、やはり、ウイスキーをおちょこに一杯だけ。

  5. osomatsu 2007年 11月 1日 @ 7:27 pm #

    ぼぁ~るさん、コメントありがとうございます。
    確かに甘いお酒は飽きてきますね。

    > ウイスキーをおちょこに一杯だけ。

    バーボンなんか良いですよ。
    私の好みは I.W.HARPER。
    バーボンの香りが好きです。

    http://mhdkk.com/liqueur/?id=45

コメントを残す

