ホントニ旅衆!

18 8月

この度、引っ越しました。
広島県の東広島市に。

生まれてから何回引っ越したろう。

覚えているだけでも、鳥取、津山(岡山)、八幡(福岡)、久留米(福岡)、神戸、名古屋、富田林(大阪)、羽曳野(大阪)、池袋、八戸(青森)、そして東広島(広島)。2度住んだ街もあるし。

今度は、どんな出会いがあるでしょうか。
お楽しみ!

Powered by ScribeFire.

コメント / トラックバック5件 to “ホントニ旅衆!”

  1. るかす 2007年 8月 20日 @ 6:16 pm #

    津山におられたことあるんですか!
    うちの父も津山にいたことがあります。
    僕も一緒に津山にいました。
    繋がってるんですね~。

  2. osomatsu 2007年 8月 20日 @ 7:22 pm #

    るかすさんコメントTHX!

    津山って、たぶん40年近く前の話。
    ほとんど記憶はありません、、、、。(T_T)

    デモ、つながっているって、言ってもらえてうれしい自分もいます。

    これからも宜しくお願い致します。m(__)m

  3. Takaimax 2007年 8月 28日 @ 5:47 pm #

    僕は呉にいましたので、東広島には
    何度かクルマで行きました。
    担当地域の中に「黒瀬」という方面があって、
    そこのリーダーさんが今は東広島にいます。
    元気かなぁ。Sさん。
    相変わらず夜勤やってるのかなぁ。

  4. osomatsu 2007年 8月 28日 @ 7:30 pm #

    Sさんって、たぶんそのSさんにお会いしました。
    お元気ですよ。
    今度会ったら伝えておきます。

    それにしても、日本は狭い!

  5. osomatsu 2007年 8月 29日 @ 8:13 pm #

    Takaimaxさん、本日休みでしたので、午後から呉に行ってきました。

    車で1時間ちょっとでつきました。

    で、大和ミュージアムと、海上自衛隊の潜水艦の展示しているところ(名前忘れました)をみて来ました。

    東広島から、広島へも呉へも同じくらいなのですね。というのが本日の発見!

コメントを残す

