GmailがdocomoでもOK!

10 4月

Google モバイル が正式に日本で使えるようになりましたね。

マジで、auに変えようかと思っていましたから。

これで、PCあてのメールも私のdocomoの携帯でもチェックできます。

ありがたいですね。(^^)v

ただし、gmail以外のアドレスで、メールを書くことはできないみたいですが(未確認)。

Technorati Tags: ,

Powered by ScribeFire.

コメント / トラックバック2件 to “GmailがdocomoでもOK!”

  1. Takaimax 2007年 4月 12日 @ 5:35 am #

    僕はauなのですが、確かにGmailのアドレスで
    携帯からメールを書けるのは便利ですよね。
    ただ、メールのチェックはGmailからの
    転送で携帯に送ってチェックしてます。
    ezwebでGmailをやっていると
    パケット代が、例えダブル定額ライト
    とはいえ、やはりお小遣いに影響を
    与えておりまして、辛いのですわ。
    (^_^;)

  2. osomatsu 2007年 4月 12日 @ 7:01 pm #

    確かに今までもできていたGmailからの転送だけでも、結構便利ですよね。
    フィルタで条件にあったものだけを転送なんてできますし。

    Gmailで登録している他のアカウントからのメール送信ができるようになれば、本当に便利だと思います。

    パケット代はもう少し安くなりませんかね。ホントニ・・・。

コメントを残す

