悩むサイト作製・・・

3 4月

私が管理している某サイト。

某レンタルサーバーにWordPressで作っていたのですが、先日突然アカウントが削除されてしまいました。(T_T)

管理者にメールで尋ねると、Wordpressのためにサーバーがダウンしたからとの事。

WordPressを削除するからという約束をして、アカウントを復活してもらいました。

で、次に何でサイトを構築するか。

MODxを使ってみようかと思って入れてみたのですが、イマイチよく分からないのでボツ。

次にb2evolutionを入れたのですが、なんかボツ。そして、Textpatternもボツ。

最後に、これだ!とおもったJawsも、なぜか保存ができない。(Javascriptでエラー発生)

今のところ、Joomlaで作ろうかと。

さて、どうなることやら、、、。

Technorati Tags:

Powered by ScribeFire.

コメント / トラックバック3件 to “悩むサイト作製・・・”

  1. Takaimax 2007年 4月 5日 @ 7:32 pm #

    いろいろ大変なんですね。
    僕はそういう詳しい事わかりませんので
    ホームページビルダーでサクッと
    作ってしまってます。

    福生・国立カッパ友の会のHP
    よろしければどこかにリンク貼ってくださいませ。
    検索でヒットしなくて困ってます。
    (^^;)

  2. osomatsu 2007年 4月 5日 @ 9:51 pm #

    了解しました。m(__)m
    (返事が遅くなりました。ちゃんとblogのコメントは呼んでいたのですが・・・)

    で、あのサイトはWordpressなどの仕組みを使わずに、手でシコシコタグを書いておりますので、そのうちリンク入れます。今年用に直さなければいけないのですが、まだ手をつけておりません。(T_T)

Trackbacks/Pingbacks

  1. Joomlaって結構イイです! « 旅衆 :: tabishu - 2007年 4月 10日

    […] Joomlaって結構イイです! WordPressが使えなくなって(詳細はこちら)、いろいろ試した末、Joomlaを使ってサイトを作りました。 […]

コメントを残す

