紙飛行機を作りました!

21 3月

ハンググライダーのインストラクターが考案した『世界最高の紙飛行機』をつくってみた | P O P * P O P

なんて記事がありましたので、私も作ってみました。

なんせ、A4の紙一枚と、ホッチキスがあればできる。この手軽さ。

手元にあった、ミスコピーした書類で作ってみましたら、確かに良く飛びました。

で、もっと飛ぶようにと、コピー用紙より薄めの紙を使って作りましたら、前が重くなりすぎで、飛ばずに落ちました。

紙は、コピー用紙が良いようです。

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメントを残す

