ノートPC復活!

17 3月

私の壊れたノートPC(HPnx6120)、復活しました。

このPC、注文したときは14営業日以内(曖昧な記憶です)に出荷とかで、注文してから届くまでかなり待たされたのですが、修理は早いです。

PCがサービスセンターに届いた翌日くらいには見積もりがFAXできました。

部品代と技術料で31,000円強。(最初の電話より、安い!)

新しいノートPC買うより、ぜんぜん安いので、修理することにしました。

もともとついていたメモリ256×2のうちの一つを、このPCが壊れている期間使っていたPCに入れてしまいましたので、ついでにメモリも買いました。

ネットで検索したら1GBのメモリで11,000円。これも注文した翌日には届きました。

というわけで、快適な状態となりましたとさ。めでたしめでたし。(^^)v

powered by performancing firefox

コメントを残す

