finetuneスゴスギ!

11 3月

finetuneすごすぎです。

以前にやっと last.fm 試してみましたなんてエントリ書きましたが、last.fmよりすごすぎです。

何がって言うと、自分の好きな曲が無料で聞き放題なのですから。

finetuneのサイトへ行き、登録したら、自分のPLAYLISTを作ったらその中の曲がランダムに流れます。

ただし、ひとつのアーティストからは3曲までとか、PLAYLISTに45曲以上登録しないと、フルコーラスで聞けない(30秒までになるらしい)とか条件はあるのですが。

ほかにも、Windows用のデスクトップのガジェットもありますから、ブラウザを開かなくても、好きな音楽が流れ続けるという状況になります。

finetune.JPG

超おススメです。(^^)v

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック1件 to “finetuneスゴスギ!”

  1. sky 2007年 6月 25日 @ 10:42 pm #

    finetuneスゴスギ!
    大好きなBON JOVI を聴きました~~~
    ありがとうございました!
       堂 より

コメントを残す

