SkypeもいいけどJAJAHもネ!

8 2月

うちは光でインターネットにつながっているのですが、いまいちSkypeOutで音が良くないんですよ。
だから、SkypeはやっぱりSkypeどうしって感じだったのです。

そこでJAJAHを入れてみました。

JAJAHのいいところは、PCにソフトをインストールすることもなく、電話の発信だけをJAJAHのサイトでしなければいけませんが、あとは電話機だけでOKというのが非常にGood!

そして、両方がJAJAHに登録していれば無料。

これ、固定電話同士が無料で電話できているという、とんでもない状態です。

1、2、3、信じられなぁ~い!

自分は自分のアドレスで登録し、これも固定電話2つと、携帯電話の合計3つを登録できます。

別のアドレスで私と家内の実家を登録しました (^^)v

これで、相手がSkypeとかPCの知識がなくても、固定電話同士で無料通話を楽しめます!

すごすぎですね。ホントニ!

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック2件 to “SkypeもいいけどJAJAHもネ!”

  1. Tijinta 2007年 2月 9日 @ 4:56 pm #

    どうも、JAJAHって面白そうですね。安全性とか、安さとか問題無いですか?
    ホームページを見ても何となくもう一つ良くわからないというか踏ん切りが付かないというかだったもので。
    ここはOsomatsuさんに聞くのが一番かと…。

  2. osomatsu 2007年 2月 10日 @ 10:19 am #

    Tijintaさん、コメントありがとうございました。

    Skypeのように、JAJAHのメンバーどうしならお金もかかりませんから、クレジットカードうんぬんもありません。

    ソフトのインストールもいらないし、Skypeとは違った利用法がありますね。

    ただ、時々つながらない(混み合って)時があるのが、、、。(T_T)

コメントを残す

