MEGAMAC

19 1月

って今ごろなんですが、先週12日の発売日にたまたま食べました。

で、本日子供と一緒にマックに行きましたら、売り切れでした。

数量限定ってのは知っていました(メガマック数量限定販売のお知らせ)が、期待していた子供は残念だったでしょう。きっと。

私はビッグマックを食べましたが、私にはこれくらいの量でやっぱりちょうどいいみたいです。

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック2件 to “MEGAMAC”

  1. Takaimax@Tokyo 2007年 2月 3日 @ 10:42 am #

    メガマック食べました。
    感想を一言
    喰いにくい!
    手がベタベタにダラダラに
    なる事間違いなし。
    箱に入ってるメガマックは
    手が汚れます。
    でも紙で包んだやつは
    あるのかしらね。

  2. osomatsu 2007年 2月 3日 @ 11:17 am #

    Takaimaxさん、コメントありがとうございます。

    昨日、お昼過ぎにMacでご飯を食べようとしましたら、すでに売り切れておりました。

    お店の人に、一日何食用意しているのですかと聞きましたら、そこのお店の場合、平日は30食、土日は50食だそうで、これじゃ、お昼前にでも行かない限り、食べられないなあと思いました。

    でも、MEGAMACが190円で食べられる券と、コーヒー無料券いただきました。

    言ってみるものですね。w

コメントを残す

