Copy URL +

18 1月

blogを書くようになって重宝しているのが、Copy URL + というFirefoxのアドオン。

で、このアドオンが、Firefox2.0になって使えなくなって困っていたので、PCが逝く前は別のアドオンで無理やり使えるようにしていたのですが、このたびあらためて2.0でも使えるバージョンを配布しているところがありました。

って、ほとんどの方はご存知でしょうし、自分でいろいろ工夫して使ってらっしゃるかとは思うのですが、

Index of /Tools/FireFoxExtensions/FF_2.0_extensions にあります。

って、Copy URL + の配布のページの英文を読めば書いてあるのですが、、、。(^^ゞ

一応、情報まで。

Technorati Tags: , ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。