PC逝く

16 1月

私の愛用のノートPCが、昨夜(1月15日)10時ころ突然逝きました。

画面が突然乱れた瞬間に固まり、再起動してもメーカーのロゴさえも表示されない、真っ暗なままとなりました。

今朝からサポートに電話しましたら、HDだけじゃなく、マザーボードもいかれている可能性が大と。

修理代の概算が

  • マザーボード 3万~3万5千円
  • HD 2万円
  • 作業料 1万5千円
  • 送料と消費税

これでは、新しいPCが買えてしまう・・・。

というわけで、家族用に以前買ったノートPCを使わせてもらうことになりました。

反省として、USBにFirefoxとThunderbirdのportableを入れました。

トホホな私です。

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメントを残す

