SNSその後・・・

13 1月

OpenPNEを設置してみて、困っているのがcronとcatchallのこと。

携帯電話からの投稿に対応しようと思ったら、ココを何とかしないといけない。

でも、私の設置しているレンタルサーバーには、どちらも使えない。

さてどうしようかと思ったら、cronについてはwebcronなる便利なサイトがあるとのこと。

あとは、catchallか・・・。(T_T)

で、まだ設置してみていないが、catchallはクリアできそうなのがrktsns

でも、これは携帯からの閲覧に対応していないのかな・・・。

そこでPC2M(PCサイト->携帯変換スクリプト)を使ったらどうかと。

これでうまく動くといいのですが、、、。そうはいかないだろうなぁ。


Technorati : , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。