SNSで画像以外のファイルを添付できないのか?

9 1月

OpenPNEとかrktSNSを使って、サイトを作りたいと思っているのですが、仕事で使おうと思うと、添付ファイルが画像だけでは困るのです。

できれば、ワードや一太郎やエクセルやPDFなどが添付できればありがたいのですが。

私の検索スキルがないのか、いろいろググっても必要な情報にたどり着かない。(T_T)

と、ここに書いておけば、どなたかの温かいコメントが、、、。(スミマセン、よろしくお願いいたします)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。