あけましておめでとうございます

2 1月

今年もよろしくお願いいたします。

昨日は夜になって、子供たちを連れてちょっとだけ出かけました。

私の住む街は、10年近く前にジャスコができて、そこが元日から営業するようになりましたので、市内のデパートやショッピングセンターはすべて元日から営業しています。しかも9時から。

子供がGEOに行きたいと言いましたので、行ってみると、何とWiiが売ってました。(穴場?)

別にWiiを買いに行ったわけではなかったので、スルーしましたが。その後、トイザラスに行きましたら、朝の名残か、店の前にWiiとかいてある線がありました。きっと買うために元旦から並ばれたのでしょうね。

さて、今年の抱負ですが、来るものは拒まず。フットワーク軽く、何でも挑戦してみようと思っています。

とはいっても今年は厄年。昨年末みたいに、カレーの食べすぎで体調を崩したりと、一年一年体の老化は始まっております。無理せずいきます。(^^)v

コメント / トラックバック2件 to “あけましておめでとうございます”

  1. をちかたびと 2007年 1月 3日 @ 5:05 pm #

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくご指導ください!

  2. osomatsu 2007年 1月 3日 @ 8:00 pm #

    をちかたびとさん、コメントありがとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。コチラコソ!

コメントを残す

