今年一年を振り返って

31 12月

今年は、12月半ば過ぎから、3回も風邪で病院に世話になり、そのうち一回は、ノロっぽい症状で、一日ダウン。めずらしい年でした。

blogも年初めから、ココに作り直し、mixiもはじめましたし、いろいろと楽しい一年でした。

来年は、また自分の備忘録として、また、自分が知って便利だと思った情報は、必ず同じく思う人が一人でもいるというスタンスで、blogを更新していこうと思っております。

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

