GmailとGoogle Reader

18 11月

この組み合わせ、良いですね。

以下、知ってる人はとっくに知っている。ということです。

つい最近Gmailでメールの返事を書くと、届いたメールと、自分が送ったメールでスレッドができて、あとからどういう流れだったのかを追いかけやすいということを知りました。

そこで、gmailでない、プロバイダからもらっているアドレスもGmailに転送することにしました。

便利で大満足しております。

で、も一つ感動したのが、添付されてくるファイルをブラウザからダウンロードすると、自動的にzipで圧縮されてくること。これもうれしい機能。

Gmailさまさまです。

でRSS Readerもいままではsageを使っていましたが、このたびGoogle Readerにしました。

Gmail の中に Google Reader を表示する Greasemonkey at orioa

こんなに便利な使い方があるのかと。感激。

いやあ、Google三昧です。

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

