デスクトップのみてくれ変更

31 10月

XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」 – GIGAZINE

を読んで、

Download Royale Theme for WinXP – official – A new theme, potentially destined for Windows XP. Freeware – Softpedia

から、Royale Themeというのを落っことして、PCのみてくれを変えました。キレイな青色のテーマです。Royaleというだけのものはあるかと。

で、そうしたら、どうも「スタート」ボタンがかっこ悪い。スタートstartに変えたくなりました。

変え方もググってみましたらいろいろありました。が、ここ

「XPのスタートボタンを変更しよう!」の巻

に書いてあることを、もう少しわかりやすく書いてあるサイト(図が多くて、手順を一つずつ書いてあるサイト)を発見し、その通りやってできました。

結構お気に入りです。(^^)v

Technorati Tags: , ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

