某国の核実験の影響で・・・

12 10月

何かと敏感になっております。(^^ゞ

昨日は朝9時ごろに地震がありまして、といっても震度1で微かに揺れる程度だったのですが、それがまたリアリティを増したりなんかして、ひょっとして2回目の核実験の振動か! なんて思ったり。

我が家は三沢の米軍基地まで比較的近い(車で40分くらい)のですが、普段は我が家の上空を戦闘機が飛ぶことはないのですが、たまたま夕方めずらしくジェット戦闘機の音(らしきもの)が聞こえたりなんかしたものですから、またまた妄想が広がって・・・。

小心者です(T_T)

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。