日本メガネ党!

3 10月

ネットをウロウロしていましたら、日本メガネ党なるものを知りました。

政見放送やら、いろいろを『おぎやはぎ』さんたちがやっております。

メガネと付き合って数十年の私としましては、日本メガネ党入党試験なるものを受けました。

結果、

  • 57Msk(メガネスキー)
  • 党員ランク D
  • 日本メガネ党準党員

となりました。

証拠画像

megane.jpg

以上報告いたします。笑)

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

