Firefox 2.0RC1 さっそくいれました!

27 9月

タブの周りとか、見てくれがかわって使いやすくなりました。

でも、アドオン(拡張機能)が2.0に対応していなくって・・・(T_T)

困っていたところへググってみると、MR Tech Local Installという拡張の存在を!

2.0に対応していない拡張を、擬似的に2.0対応にしてしまう拡張。(正しい理解かどうかは不安ですが)

今までどおり、便利につかえることとなりました(^^)v

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。