livepdf ってどう?

4 9月

まだ試していなのにエントリを書くのは無責任なのですが、、、。

PDFCreatorの弱点は縦書きかと。

OpenOfficeも縦書きがダメですし、何とかならないかと思っていたら、コレ。

ライブPDFプリンタ

  • しおりを追加できる
  • 注釈を追加できる
  • リンクを追加できる
  • 添付ファイルを追加できる
  • 縦書きに対応している(コレ注目!)

近々試してみます。(^^)/~~~

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック1件 to “livepdf ってどう?”

  1. osomatsu 2006年 9月 5日 @ 8:26 am #

    試してみたら、やっぱり縦書きはダメでした。

    「、」や「。」の位置が・・・。

    おまけに、フォントを埋め込めませんでしたし。(私の使い方への理解の欠如かもしれませんが)

    そういうわけで、もう少し待ちましょう。m(__)m

コメントを残す

