Folder Size for Windows イイ !

17 7月

エクスプローラを開いて、詳細表示にしたとき、ファイルはサイズが表示されるのに、フォルダはサイズが表示されないのが、どうにかならないかなあと以前から思っておりました。

フォルダも右クリックでプロパティを表示させれば、サイズが分かるのですが、一覧でずらららら~っと表示されるとうれしいと思っておりました。

そんな私の願いをかなえてくれるものがありました。

GIGAZINE – エクスプローラにフォルダサイズを表示させる「Folder Size for Windows」

に紹介されていました。

さっそく入れてみましたら、いやあ便利便利。オススメデ~ス。

Technorati Tags: , ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

