やっと last.fm 試してみました

12 7月

あちこちで、いいよ、いいよ、と話題になっていた last.fm 、私もついに登録しました。

musicovery のときも書きましたが、私は好きなアーティストばかり聞くのが好きではなく、似たようなジャンルの知らない曲もかかりながら、時々知っている曲が流れるというのが理想。

まさしくその理想をかなえてくれるのが、last.fm。

あと一週間と少しでISDNからひかりへ変わりますので、ちょうど良いタイミングでした。(^^)v

lastfm.jpg

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック1件 to “やっと last.fm 試してみました”

Trackbacks/Pingbacks

  1. finetuneスゴスギ! « 旅衆 :: tabishu - 2007年 3月 12日

    […] 以前にやっと last.fm 試してみましたなんてエントリ書きましたが、last.fmよりすごすぎです。 […]

コメントを残す

