不毛だ!

8 7月

会話をしていて不毛だ! と悲しくなるときがあります。

β(ソフトでも、何でも。完成されていないもの。途上のものぐらいの意味です)を提案すると、面白がってくれる人と、すぐに難癖つけてくる人といますよね。

(別に大きな損失が出るとかでないので)やってみないとわからないと私なんかは思うのですが、提案をあっさりと上記のように返されると、かなり凹みます。

そんなとき、不毛だ! と心でつぶやくのでした。(T_T)

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメントを残す

