みかかさん頼みますよぉ

4 7月

先月末に早ければかわるというはずだったひかり電話

先月末に変わらず、今月20日ごろ工事だそうです。

工事が私の住んでいるところよりも、県庁所在地を優先するからだとか。

前は、仙台での受付を優先させるからと聞きましたし。

ちょっとね・・・。(-。-;)

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック2件 to “みかかさん頼みますよぉ”

  1. murminn88 2006年 7月 6日 @ 10:12 am #

    お先に「光回線」開通しました(^_^)/
    基幹回線(1Gbps)に接続してる回線は我が家のみ!!
    自宅ネッワークの速度を遥かに上回っています。

    osomatu様も早く開通すると良いですね・・・

  2. osomatsu 2006年 7月 6日 @ 11:55 am #

    > osomatu様も早く開通すると良いですね・・・

    murminn88さん、コメントありがとうございます。

    早く、高く、逞しく~♪ なんて、古い古いCMの音楽が頭の中をよぎりました。

    ホントニ早くしてくれぇ~!

コメントを残す

