ひかり電話

15 6月

オフィスタイプというのに、うちの事務所が早ければ今月末にはなるそうです。

うちみたいな田舎は、東北でも仙台での受付が優先されるらしく、当初の話より遅くなり続け、
早ければ今月末、遅くとも来月初めという話ですが、どうなることやら。

Skypeoutがいくらだったか覚えてませんが(ってしっかりSkypeoutもSkypeinも契約してますが)、全国一律8.4円/分というのは魅力的です。

最近のSkypeは、ISDNだとどうも遅延がひどかったりしています。

この機会に、Skypeもいい環境になるのがうれしいです。

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック2件 to “ひかり電話”

  1. murminn88 2006年 6月 16日 @ 9:34 am #

    いよいよ「光回線」開通ですか。
    おめでとうございます。

    かく言う私も来月5日に「光回線」工事決まりました!
    これで長年の悩みだったビデオ配信速度の遅さも解消され、皆さんに高画質ビデオを
    快適に見て頂けます。
    osomatu様、光回線開通後は「ビデオの部屋」へどうぞ。

  2. osomatsu 2006年 6月 16日 @ 9:05 pm #

    murminn88 さん、コメントありがとうございます。

    光が入ったら、「ビデオの部屋」へ行ってみま~す。m(__)m

コメントを残す

