ワールドカップも見ずに・・・

12 6月

blogのエントリを書いているosomatsuです。

私はTom Petty & the Heartbreakers が好きだったりするのですが、好きな曲ばかり聴くと飽きますので、CD持ってても、最近はほとんど聞きません。

それよりも、ラジオを聴いていたりすると、自分の知らないステキな曲がかかったりして。そちらの方が好みです。

で、いいサイトを知りました。

Musicovery : webRadio
 です。

自分の好みを選ぶと、そんな感じの曲が流れ続けます。これはイイ!

後は、うちの環境がブロードバンドになるのを待つだけ。(早ければ月末。遅くとも来月初旬!)

Technorati Tags: , ,

powered by performancing firefox

コメント / トラックバック4件 to “ワールドカップも見ずに・・・”

  1. osomatsu 2006年 6月 12日 @ 10:07 pm #

    Worldcup の方は、Firefoxの拡張 FootieFox のお陰で、点が入ればわかるようになっております。m(__)m

  2. 513 2006年 6月 13日 @ 4:53 am #

    面白いサイトですね。
    けど、いまひとつ使い方がわからず...
    英語ではないですね。スペイン語かな?

  3. 513 2006年 6月 13日 @ 4:57 am #

    こういうサイトをどうやって見つけているのでしょうか?
    コツがあれば教えていただきたいですね。

  4. osomatsu 2006年 6月 13日 @ 9:20 pm #

    513さん、コメントありがとうございます。m(__)m

    > こういうサイトをどうやって見つけているのでしょうか?

    もっぱら私の情報源は、

    はてなブックマーク – 最近の人気エントリー
    http://b.hatena.ne.jp/hotentry?

    で~す。

    昨日のワールドカップ、

    > Worldcup の方は、Firefoxの拡張 FootieFox のお陰で、点が入ればわかるようになっております。

    のお陰で、いきなり『ゴーーーール!』という声がPCから聞こえ、ブラウザの隅に、日本が1点入れたことが分かりました。

    で、安心してテレビを見に行ったら、とたんに同点にされ、逆転されてしまいました。

    私ひとりのせいで日本が負けたとは思いませんが、『私がテレビを見てしまったために・・・』と、責任を感じております。(T_T)

コメントを残す

