不思議なスイッチ

25 5月

ITmedia +D LifeStyle:赤ちゃんがケロっと泣きやむスイッチの秘密

ぬいぐるみのボタンを押すと、ぐずっていた赤ちゃんがケロっと泣きやむ――そんな画期的な玩具をタカラトミーが発売する。本当なら、赤ちゃんのぐずり泣きに悩むママ・パパには朗報だろう。

なんてことが書いてあった。

これは不思議! で、

俳優の財津一郎さんが独特の調子で「ピアノ売ってちょーだい」と歌い、全身タイツのお姉さんたちがくねくねと踊りまくる。西日本で知らない人はいない、とてもシュールなCMだ。いつしか、このCMが流れると泣いていた赤ん坊がピタリと泣きやむという噂が広まり、人気番組「探偵!ナイトスクープ」が取り上げたことで有名になった。

も見たような気がする。(別の番組だったかも知れませんが)

うちの子、下の子も小5だし‥‥。

実験するにはもう一人?! (結局こういうオソマツなオチでした) m(__)m

Technorati Tags:

powered by performancing firefox

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。