Google ざんまい

22 5月

数年前の夏、子供から『お父さんって、UNIQLOざんまいだね!』と言われたことがありました。

パンツ、シャツ、靴下、T-シャツ、ズボン、などなどが、ことごとくUNIQLO製だったからです。

別にそれをどうも思っていないので、私自身は気持ちよく日々過ごしているのですが、最近のネット環境が、どうもGoogleざんまいになっていると感じております。

検索はGoogle、メールはGmail、はもちろんのこと、CalendarにNotebookまで。

Firefoxの拡張で非常に便利に使わせていただいていて‥‥。

SkypeがGoogleTalkに代わることはないので、すべてと言うわけにはいきませんが‥‥。

メールも、全部Gmailに転送して、Gmailからメール書くようにしようかと本気で考えております。

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。