kubuntu-2

18 5月

kubuntuのデスクトップ環境が、整いつつあります。

今日は、firefox1.5.0.3を入れ、winな環境でないと動かないものについては、vncviewerを入れ、少しずつ便利になってきています。

そのうち、仕事用の専用ソフト以外の部分は、こちらに移行するかもしれません。

それぐらい気に入ってます。(あとは、日本語変換かな・・・)

でも、WinのデフォルトのIMEに若干及ばない程度の変換効率ですので、それなりに我慢はできておりますが。

powered by performancing firefox

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。