本城直季ふうの写真を・・・

10 5月

ちょっと前、あちこちで話題になっていましたよね。

あの、本城直季さんの風景写真。ミニチュア風に写るヤツ。

ついに、そんなふうに写真を変換するソフトがでたそうです。

caramel*vanilla » ミニチュア風写真を簡単に作るソフト – ToyImage

私もやってみようと思いましたが、それっぽく変換できる写真がありませんでした。(T_T)

Takaimaxさんなんか、出先で撮った写真を加工して、blogに載せたら面白いのに。。。

なんて、書いてみます。(^^)v

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

