お花見でした

30 4月

って、お江戸へ行って帰ってきたと思ったら、お花見。

西(南)の人にとってみれば、今ごろ? なんて感じるでしょうが、やっと咲きました。

でも、花見した場所の桜は咲いていませんでした。(あと一日暖かかったら咲くという感じ)

今年の桜は早い! なんて西(南)の方の開花の時にニュースで言っていたので、花見会場をちょっと高台の桜の遅いところに予定していたのでした。

昨年も、北上の展勝地に行ったのに、天気はバッチリ、桜は‥‥‥。

なかなか、花見に縁のない私です。(T_T)

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

