お江戸へ行ってきました。

29 4月

所用で、お江戸へ行ってきました。
一年数ヶ月ぶりです。

朝イチの新幹線で行くと、10時前には東京に着きますので、便利な時代になりました。

用事を済ませて、夜は親のところへ行き、翌日の昼過ぎの新幹線で帰ってきました。

渋谷のハチ公の前の交差点なんぞも歩きましたが、あの人ごみは疲れますネ。

田舎暮らしになれている私は、どうも‥‥。

今回は行きに文春新書から出ている『グーグルGoogle』を読み終え、帰りは同じく文春新書から出ている『大丈夫な日本』を読み終えました。

そういう意味では、非常に有意義な時間を持てました。

Technorati Tags: ,

powered by performancing firefox

コメントを残す

