タイヤ交換

23 4月

って、今ごろやっと変えました。

先週は北のほうへ行く用事がありましたので、ひょっとしてということでやめておりました。

もう雪も降らないでしょうし、山越えをする可能性もあるのですが、先ず大丈夫でしょうということで、タイヤを替えました。

ただ、一昨年はゴールデンウィークに雪で高速道路が通行止めになりましたから、そのときは、アウトでしょうね。

年とともに、タイヤの重さが腰に堪えます。(腰用のphitenってのは、タブンありません。)

Technorati Tags:

コメントを残す

