phitenのネックレス

22 4月

phitenのネックレス、買ってみました。(^^ゞ

今年の母の日のプレゼントどうしようかと考えてまして、花も高いしなぁ~ということで、磁気ネックレスという選択もあったのですが、phitenって何? ということで、買ってみました。

これが非常に胡散臭く今のところ感じておりますが、結構売れているんですよね。

有名スポーツ選手も使ってますし。

で、値段も磁気ネックレスなんかよりだいぶ安いし。(庶民的です)

お店の人が妙な実験をしてくださいまして、それも胡散臭さをぬぐいきれていない原因かと思ってもいます。

重たいペーパーバックを人差し指と中指の二本で持ち上げてみます。

当然重さを感じます。

次に、残りの薬指と小指にネックレスをまいて同じことをします。

さっきより軽く感じます。(お店の人が軽く感じるでしょうと言います)

で、再び、ネックレスをはずして、同じことをしてみます。

すると、あら不思議! 確かに重く感じるようになり、やっぱりphitenのネックレスはスゴイということになります。

科学的に証明されているのでしょうか、それともだまされている‥‥。

不思議。でも、私も一つ買ってみて、首に巻いてみましたけど、何となく肩のこりも減ったような気がしています。(^^ゞ

Technorati Tags:

コメント / トラックバック2件 to “phitenのネックレス”

  1. 田舎 2006年 4月 23日 @ 7:20 am #

    私も両親に昨年プレゼントしましたよ。
    でも、どうだったのかっていうコメントはないなー。。。

    実際どうなんでしょう?
    野球中継をみていると、やけに首に巻いている選手が目に付きますね。

    効果があったら教えてください。

  2. osomatsu 2006年 4月 23日 @ 8:40 pm #

    田舎さん、コメントありがとうございます。

    今日一日朝からつけていました。

    何となく、良いような気がしますが、気のせいが95%くらいでしょうか。

    どこぞに、効果があるとかないとか、科学的に説明しているページがあればいいのですが、、、。

    ご存知の方があれば、教えてください。m(__)m

コメントを残す

