エクスプローラにタブ!

20 4月

いつもいつも、便利なものを考える方はいらっしゃいますね。

IEからタブブラウザに変えたとき、窓がたくさん開かずに、なんて便利なんでしょうと思いました。

タブブラウザもいろいろ試しましたが、今はFirefoxで満足しています。

でも、Windowsのフォルダ(ディレクトリ)を見るのに使うエクスプローラ、あれにもタブがあればと思っておりました。

だって、フォルダ開くたびに、窓がどんどん増えていって‥‥。

そこで、こんな記事がありました。

窓の杜 – 【NEWS】エクスプローラにタブ切り替え機能を追加できるツールバー「QTTabBar」

早速入れました。

とても便利になりました。使い勝手が非常に良くなりました。

これはオススメです。(って最近オススメばかりですね‥‥)

Technorati Tags: ,

コメントを残す

