Skypeの声を変える!

17 4月

今日はこんな記事を発見し、さっそく試してみました。

Passion For The Future: PCマイクのボイスチェンジャー 男←→女 大人→子供 MorphVox Jr.

私の声がしっかりと女性っぽくなりました。

でも、やっぱり変換したという感じは残りますので、実用(何の?)というより、お遊びで使えますね。

で、さっそくSkypeでも遊べるか試してみました。

Skypeの設定で、オーディオデバイスのオーディオ入力を変えて、echo123にコールしてみましたら、しっかりと私の声が機械的な女性の声に変わっているのを確認しました。

Skypeoutとこれ使えば、ちょっと悪いことができそう‥‥。(^^ゞ

誰か、推理小説に書きませんか?

Technorati Tags: ,

コメントを残す

