春の甲子園は終わりましたが‥‥

16 4月

今年は久しぶりに春の甲子園大会が面白かった。

一時期、エラーや、拙攻ばかりで、他のスポーツによい選手を取られて、選手のレベルが下がったのかなあなんて、偉そうにも思っていたりしたのですが、選手のレベルが昔のようにうまくなってきたような気がしています。

で、1024人応援団なるサイトが話題になっています。

ちょうどPL学園が出てましたが、あんなふうな人文字を作ってくれるサイト。

私の顔写真で作ってみました。(^^ゞ

hitomoji.jpg

Technorati Tags: ,

コメントを残す

