『あとで読む』はスゴイ!

12 4月

これは便利ですね。とても。

本当に便利です。

いえ、あとで読む です。

何かのときに役に立つかもしれないから、IEのお気に入りや、Firefoxのブックマークに追加しますが、それが、非常に増えて、わからなくなってしまうから、tagをつけて、del.icio.usに登録したりしていたのが、今までの私のパターン。

それが、まったく代わります。

このあとで読むですが、何かというと、文字通りサイトをあとで読むために、そのまんまを自分宛にメールで送ってしまうという技です。

html形式のメールがあるわけですから、サイトを見たまんまメールで送ることはできますよね。

ですから、今見ているサイトを1クリックで、その見えてるまんまを自分宛にメールで送ってしまう。

toread.jpg

あとは、時間のあるときに見たり、記録しておいたりできるわけです。

いやぁこれは便利。

みんなにオススメしたいです。

Technorati Tags: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。