みんなでやると面白い

9 4月

みんなで面白がって、ワイワイやってると楽しいですよね。昨夜は歓迎会に出席しまして、帰ってきたのは午前1時半。

酔っ払いはしませんでしたが、1曲しか歌ってないのに、声がむちゃくちゃになってしまってました。
騒ぎすぎってヤツです。この年にもなって。

でも、本当にうれしいんですよね。

みんなが頑張ってくれているから。

その思いに応えようと、ハシャイデシマッタosomatsuでした。

で、本題。

ご存知かとは思いますが、人力の桜前線。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日桜前線2006!

近所に桜が咲いたというレポート、
桜やお花見に関する思い出、
自分なりの花見方法、
その他なんでも募集しています!
あてさきは
postman@1101.com
メールの件名は「ほぼ日桜前線」としてください。
どうぞ、よろしくお願いします!

という要領で全国の人たちが参加すると、こんなのができてきます。

sakura.jpg

いつか、仕事でみんなが面白がって参加してくれるような仕組みを考えてみたいと思ってます。

Technorati Tags: , ,

コメントを残す

