成分解析!?

3 4月

今、流行ってますよね。

私もさっそくダウンロードして使ってみました。

★カドルコア世代☆ // ソフト部屋

で、さっそく『旅衆 :: Tabishu』の成分を解析しました。

旅衆 :: Tabishuの成分解析結果 :

旅衆 :: Tabishuの91%は乙女心で出来ています。
旅衆 :: Tabishuの8%は波動で出来ています。
旅衆 :: Tabishuの1%は血で出来ています。

とのこと。

そう、このサイトは乙女心でできているのです!

ちなみに

osomatsuの成分解析結果 :

osomatsuの91%は見栄で出来ています。
osomatsuの5%は嘘で出来ています。
osomatsuの2%は言葉で出来ています。
osomatsuの1%は睡眠薬で出来ています。
osomatsuの1%は鉄の意志で出来ています。

これもあたっているような気がする‥‥。

Technorati Tags: ,

コメントを残す

