スクリプトエラー‥‥(T_T)

1 4月

wordpress.comのサイトがすべてかどうかは知りませんが、私のサイトはIEでみると、スクリプトエラーが出るようです。

scripterror.jpg

で、これがテーマ(みてくれ)によるものかどうかと、いろいろ変えてみましたが、一向にエラーは消えません。

で、フォーラムに何か書いてあるかと思ったのですが、どうもそれらしいことは書いていません。

ということは、わたしの環境の問題かもしれません。

そろそろ、また自分のドメインとって、サーバー借りて始めるのがいいのかもしれません。

IEな方、エラー出てませんか?

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック2件 to “スクリプトエラー‥‥(T_T)”

  1. murminn88 2006年 4月 1日 @ 11:12 pm #

    winXP+IE6sp1で、インターネット・オプションの詳細をカスタマイズしてる私ですが
    エラーは出てません。
    win2003+IE6sp1ではセキュリティ・レベルの関係でエラー出ますが、エラー表示は止めてあるので実際の表示では無問題です。

  2. osomatsu 2006年 4月 2日 @ 9:23 pm #

    murminn88さん、コメントありがとうございました。m(__)m

    やっぱり私の環境でしょうかネ。

    なかなか難しい‥‥。

    これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

コメントを残す

