evoca これはオススメ!

28 3月

Skypeって便利ですよね。

で、Skypeみたいに簡単に声を録音できて、サイトで公開できないか。

それをかなえてくれるのが Evoca(イヴォーカと発音するようです)!

『ちよろず。』 – 声をSkypeで録音してPodcastingでシェアする”Evoca”

に、説明がありました。ので、さっそく登録し、あいさつ文を録音しました。

このblogに、再生ボタンの表示をして、かっこよくしたかったのですが、このwordpress.orgはiframeタグを許可していませんので、できませんでした。

サイトの右側のメニューの一番下にある、evocaのボタンを押すと、私が録音したものの一覧が見れ、再生して聴くことができます。

これ、本当に便利ですよね。

自分の仕事の上にも使えそうです。(^^)v

Technorati Tags:

コメントを残す

