ガ・ガソリンが‥‥

27 3月

高い。

今日、いつものセルフで入れたら、現金カード会員でもリッター128円。

ここ一週間くらい、車を走らせていて、相場はこんな感じだとは思っていたのですが、二日くらい前でしたか、どこかのスタンドで122円って出てたので、またガソリンが少し下がったんだなあと安心しておりました。

そこへ、このパンチ!

スタンプが貯まって、ティッシュ5箱もらってはきましたが、ちょっとねぇ‥‥。

はやくガソリンが安くならないかなぁ~。
(あと、灯油も)

Technorati Tags: ,

コメントを残す

