pdfのファイルを作るには‥‥

25 3月

pdfのファイルにして配布するってよくありますよね。(って私の場合)

主に使っているのがOpenOfficeだったり、Freemindだったりしますので、いずれもpdfに書き出すことができるので、わざわざpdfのライティングソフトって余り必要でなかったりもしますが、それでも時として必要になります。

今まで、PrimoPDFやクセロPDFなどを使っていましたが、いずれも広告がうざいんです。(タダで使わせてもらっていますから、仕方がありませんが)

で、真打ち登場。

Going My Way: オープンソースのPDFライティングソフトPDFCreator

に紹介されている、PDFCreator。

Winな環境の人は、これで決まりでしょう!

Technorati Tags: ,

コメント / トラックバック1件 to “pdfのファイルを作るには‥‥”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 旅衆 :: tabishu » PDFCreator 再び - 2006年 7月 13日

    […] 以前、このblogで紹介したときにはなかったのですが、このたび […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。